JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

会社に恋してる僕は出版社に求愛中と編集者彼女に伝えたらもう交際して超えてますよと笑い

会社に恋してる僕 会社フェチとでもいいましょうかと 巨大出版社に求愛中と編集者彼女に伝えたら もう交際して超えてますよと笑いました。 後ほど篠崎片瀬さん 高校生まで幅広く 民放は会社の中のビリだが 僕は氷河期世代のビリに関して 民放は規制を撤廃しない国家公務員にも 責任あると また僕は 山本さんが逃避するようになったのは家庭環境もあるかな?と、