JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

介護職のママが肌露出の高校生娘と軽自動車でスーパー買い物にきた想像大興奮と高校生カップル彼女に伝えた

一ッ橋出版社の編集者彼女が 介護職のママに肌露出コーデの高校生娘と買い物 このミスマッチスチュエーションは興奮モノと わかるわかる 私もこれ バイだから当然男女いけるし で高校生カップル彼女にさ介護職のママが高校生未成年の肌露出の娘と軽自動車でスーパー買い物に大興奮と伝えたら スーパーは目立つな 高校生の 娘の肌さわりまくりとかな と。盛り上がりました こんな話が高校生カップルと出来るなんて バレンタイン贈り物ですよ。皆様はいかがお過ごしかな?