JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

関口の女房は入社した出版社の社長一族 つまり政略結婚の香りがする

関口は 遂に 奈津子のために清水の舞台から降りましたよ。 女房と岳父に逆三行半をつきつけ 飛び出した 会社も辞めた やっぱ 奈津子の高校生長女理沙に下心かと ところで 関口の女房は入社した出版社の社長一族 だから政略結婚の香りがする 大学卒業して 家事手伝いなどをしていたと。 しかし奈津子を妊娠させた今 もはやこの女房と いるのは暗雲。女房と別れ 出版社も退職が もはや必要でしょうかね。続きは明日 この後は紀尾井町出版社 景凡社の文芸編集者 藤岩