JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本語のひみつを高校生カップルと談義したに感銘な小学館編集者彼女

一ッ橋出版社小学館の社員編集者彼女が 日本語のひみつを高校生カップルと談義したと伝えたら 本当に感謝にたえませんと喜びいっぱいでした。 日本語は少なく見積もっても3種類の文字に 訓読みあり オノマトペ世界一使用 など世界一難しいし奥深いから外国語と異なり 解説が必要ですから、と。 また 藤本弘先生のカラー写真に空間には懐かしさと笑いで癒されたとも伝えました。 これには 藤本弘先生の空間は世代越えて 時を越えて繋がり 私の出版社の象徴です 会社の象徴ですと。 さあ アマゾネスポケット編集部へを後ほど 音羽出版社から。