JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

終末論に関し中生代までは動物の絶滅があったから可能性はあるが近いうちには絶対無いと編集者彼女

ところで皆様は終末論についてどうかな? 一ッ橋出版社OL編集者彼女は 終末論に関し 中生代までは動物や植物の絶滅があったから可能性はあるでしょうが だからと言って近いうちにとか 何年にあるかとかは嘘だと 終末論なんて 新興宗教が都合良く解釈し利用しているだけだと。笑 私も 奈津子の高校生の娘の胸元触るやら 高校生カップル妊娠川上月島やら都合良く解釈してます。人間は頭良いから都合良く解釈や利用する 新興宗教も 目的は金儲け 商売だと。