JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

作家の桜川葵 胃癌で黄泉に。人間だけじゃなくあらゆる動物が発癌します

作家の桜川葵 担当編集者茸原とエッチしたり 刺す犯罪したが警察にばれず やりたい放題 胃癌で黄泉に。あらゆる動物が発癌しますよね 人間以外の動物はいちいち獣医師が検査しないからわからないだけで癌で死んでる可能性あります。 老化 自然死より前に死んでしまう。 叶井さんも癌で黄泉に。でもこの方 私は本音を言うからこの場で申し上げますが ヤリチンだったそう だからエッチ遊びしまくったわけで 本人も 俺はもうやりたい放題したから後悔ないと言ったし 志村けんさんと同じ 合掌