JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私の会社員ぞっこん遍歴は民放に東宝に遂に出版社美女漫画編集者 全てギョーカイ・マスコミの会社

私の会社員ぞっこん遍歴を簡潔に申し述べる。 1990年代に民放ディレクター 出版社編集者それから芸能プロマネージャーに浮気し また民放に戻り女子アナのお次は東宝のOLに行き。 で遂には また出版社美女漫画編集者彼女に 今度は一ッ橋出版社の美女漫画編集者と仲良しに 会社空間にも過去最高に惚れました。 で、このほど 巨大出版社美女漫画編集者三上さんにぞっこんというわけです。業界の会社美女ばかり 以上が私のはなはだ簡単ではありますが会社員ぞっこん遍歴。これとは別に ナースや高校生が。 こちらは会社員ではない