JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

美女漫画編集者三上さんとうつつの編集者彼女が眩しいからテレサテンの歌を車中

只今僕は外出している。 美女漫画編集者三上さんとうつつの一ッ橋出版社美女編集者彼女にべた惚れしてますから 当然車中ではテレサテンのジェルソミーナの歩いた道を聴いてますよ 歌ってます。 しみるわ (≧∇≦) 編集者彼女にこれを伝えたら、山本さんロマンチストですね よっと ジェルソミーナの歩いた道 羽田健太郎さん編曲ですし また漢民族の歌手ですから 日本語を使うだけでも凄いけど また感情豊かに歌うからと。 2番の 確かなものは 何もないにしても 寄り添い会える人にあゝもう一度会えたならと 感情豊かに歌うのは確か。美女編集者三上さんや 貴女を思うと伝えたら まあ お恥ずかしいと謙遜