JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1980年代や1990年代の感覚で猫を捨てる人物がいるけど今の日本では犯罪だと知ってんのかな?

編集者彼女に 私の実家近くで猫を捨てる人物がいるけどと説明した。 すると 1980年代や1990年代の感覚で猫を捨てる人物がいるんでしょうと 確かに昔の日本では 猫を捨てることは なんて酷い奴 ひとでなし扱いはされたものの 犯罪ではなかった。 しかし時代は変わった 猫を捨てることいや 犬もハムスターもだが とにかく小動物を捨てることは犯罪なんですよ。 ウチの実家の犬は 老化死して 死体は庭に埋葬しましたから。