JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

岐阜の暴走族が傷害を詰る先公に。テメエが生徒殴って怪我させんのも傷害じゃねえかよコラァと言われ返す言葉無し

これは実際に岐阜の暴走族から 私が聞いた話だ。傷害を詰る先公に テメエが生徒殴って怪我させんのも傷害じゃねえかよコラァと かましたら へなっとなったそう 確かにそうだよなと俺は言ったら でしょう と。岐阜や愛知の言葉は 東京に近いから 暴力団や右翼や暴走族の言葉はなまじ 近畿地方より怖い コラァというから 近畿地方は高校生カップルと付き合いいるが 温かいもん 反対に。 暴走族は 美女漫画編集者 会社美女 と仲良くを スゲェな と言いました。