JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

堀江や金持ちに告ぐ 学歴も金も無きゃいけない必需品だがそれだけありゃ良いわけじゃないんだよ

これは何かと独自の日本のみならず 海外も同じ お金は生活に必需品 学歴はスキルの必需品 だから必需品だ しかしだからと言って それだけありゃ良いわけじゃないんだ。お金があれば出版社入社し編集者になれるわけじゃなし 他の業界美女も また学歴はスキルの必需品だが全員やはり出版社入社出来ないから。お金持ちや堀江に言いたい。 編集者彼女が言ったし。反対にお金以外スキルがないからやたらお金お金というと お金コンプレック 私は会社コンプレック