JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

どう弁解しようが既婚者は家族頼りは明白。彼らは一人暮らしは病気になった時は大変だというのが証拠

どう弁解しようが既婚者は家族頼りは明白です その証拠に彼らは一人暮らしは病気になった時は大変だというだろ この発言は裏返せば 私らは家族がしてくれます オレは家族頼りますと言ってるようなもの。 非婚は病気になったらどうするか? 簡単 自分で医者に診てもらい 自分で飯を買ったりレトルト粥でも温めて食うし 自分で洗濯するんだよ、それしかない。 だから既婚者は家族頼りだから頭がわいてきても まあええわ〜 と思ってるでしょうね 尚俺も親友も全員非婚 1人は息子いるが。デザイナーさんで