JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

競争激しい会社員に比して警察や海保はまだ緩やか但し死体や犯罪者と対峙するキツさはある

競争激しい会社員に比して 所詮は警察官や海保官はまだ緩やかだ 但し警察官や海保は死体や犯罪者 それから 頭がわいてる方と対峙するからこれはキツイでしょう 死体なんて普通の方は まず 戦慄だし 犯罪者 これは理屈が通らない人間たち。 頭がわいてる方も そりゃ大変よ。 あと不審者な 親友の高校生カップルが 岐阜県で泊まり 夜なんか外怖くて歩けへんと 言ってましたから。不審者や不審な鳥獣がいるかもだし。 警察官は こうした不審者にも対峙する必要はある 捕まえる必要もあるし。