JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔の日本人は早いうちに実家出されたから仕事せざるを得ないのと同じ 単身生活すれば家事は必ず身につく

編集者彼女や映画会社OLさん などは18歳から進学やら入社やらで単身生活してる だから家事は自然に身についたという みなさん同じ 単身生活すれば 怠ければ 飯がない 汚いままだからそれは勘弁願いたいから 自分でやらざるをえない 飯も 365日買うやして 店で食うわけにいかないし また洗濯も 縦しんば洗濯機が自宅になければ 街頭洗濯店で洗いにいかないといけないし 掃除は掃除で ルンバなんか高いからやっぱりやらざるをえないから。