JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1972年春生まれ他言語駆使ラオス人ケオラ氏が世界一難しいのが日本語と 私ら頭良いな 難しい言語使うんだ 自信が出た 編集者彼女に評価されたみたい

1972年春生まれのラオス人他言語駆使ケオラスックニランが言うんだから日本語は世界一難しい言語 私ら日本人は凄い頭良いな 自信が出た出た 月が出た ケオラスックニランは 幼児期から他言語の環境下に フランス語は植民地から ラオス語 またロシア語 そして ラオス中央銀行勤務イギリス人の夫人から英語も そんなケオラスックニランが日本語は30年日本に居ても苦闘する それほどまでに難しい。 なんか嬉しい 高校生カップル や一ッ橋出版社会社美女漫画編集者彼女が教えてくれた事がそのまんまだから。だから嬉しい。 親友まで眩しいです。続きはまた明日以降に