JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

名古屋の小さな某民放会社はダサまさしに偏りなど明らかに凡庸化した やっぱ民放っすわ

ここで皆様に 日本人は海外の方に比べ 余り競争意識ない 漢民族の方は全裸死体まで配信するすごさ しかしそんな日本人も会社に身を置く方は競争剥き出し だ 業界の会社は最右翼なはず 出版社 しかし 民放は全く競争意識とは無縁 名古屋の某民放なんかさ ダサまさしに頼り 昼間は多分 宮地に苦しんだ方の後は決まって 川上に似た声の方でしょう。笑 ダサまさし 私は志村けんみたいに反対読みで 笑います 笑 だからあの会社は 高齢者が寝るにはうってつけ くれぐれも認知症に注意