JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔 トラック運転手など頭悪い方は学科試験受からず技能は出来るから無免犯罪で運転していた

今はね きっと厳しいから無いでしょうが 昔の日本 トラック運転手で頭がやっぱり よく無い だから学科試験がアカン しかし この様な方は技能は出来るわけ 運転してるから 笑 しかし学科試験がアカンと運転免許は取れないから無免犯罪で運転してた方が多数いた 警察官にバレたら捕まります。 土岐自動車学校にいた方はやっぱりトラック運転手で技能は出来るわけ しかし学科試験はアカンから無免で運転 しかし捕まります 裁判やったよと マント着てと 笑 僕と学科試験受けたが彼はすべっていたわ 大丈夫かな? そう言えば彼は今 笑