JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1999年名古屋弁の刑事官に〇〇部長と呼ばれた稲津駐在は鑑識も手伝った巡査部長

1999年に名古屋弁の刑事官 多分警視 に 〇〇部長と呼ばれた稲津駐在は巡査部長でした 鑑識も手伝っていたから 強盗事件でしたから 私も被害品を届けたから指紋採取されたわ 今は指紋は端末電子だが1999年は 紙や粉で 採取していたから 駐在所の巡査部長も 鑑識は習うから出来る 出版社の本から教わったし 実は、巡査部長を部長というのだと 後に 最近 古野まほろの本を読んで知りました。