JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

俺たちにスパイやれって言うのか?実はこれ本屋の君塚良一の台詞の定番です 笑

私は よーく知ってる 恩田巡査部長 恩田部長が逃がした疑惑で 青島部長が退職した和久に 恩田さんをはれと すると 俺たちにスパイやれっていうんですか この台詞は 君塚良一の台詞の定番です。 巨大出版社の会社が舞台 誰にも言えない 君塚良一の民放のテレビ劇 1993年 栗原が同じマンションの住民に出版社の社長が 見張れ 栗原は 俺にスパイやれっていうのか? 笑 同じ脚本家だからパクリじゃないけど 同じ脚本家だからこそ