JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

この刑務所にはヨン、ナナ、キュウ訓読み存在しない、が、看守は第ヨン工場ですと電話で

まさに日本語の難しさが現れてる 訓読みある 田代まさしが監獄で 看守に ヨン、ナナ、キュウと訓読みするな シ シチ、クと音読みせえ と怒鳴られたと ところが看守は電話で第ヨン工場と訓読み コレも僕は笑った 監獄だから当事者は笑えないが また 綱引き大会 お縄になった俺たちが 縄引くのは ふざけた事を書くなと まさに のび太変身天馬 かっこ悪い あれはテンマじゃないトンマだと同じくらい笑ったわ。