JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

豪州では初等中等段階で35万人以上が難解日本語を学ぶ。だからマーク君の祖父は日本語を話したわ

講談社の日本語という外国語に、 豪州では初等中等段階で35万人以上が難解な日本語を学ぶと。素晴らしいですね。 というかね、海外の特にさ 西洋の方がさこの世界イチ難解な日本語を、 日本語をガキの頃に学ぶわけでしょ? こじ付けるようですが、私を認める高校生カップルや会社美女業界美女の編集者彼女みたいです。 豪州では初等中等段階で日本語教育が盛んだからか、1980年代にさ、母校の稲津小にマーク君ご一家が来た。大陸国家の豪州から東アジアの島国に 北上。笑。で 体育館でサンタクロースみたいな 祖父が、グランドファザーが 日本では家では靴を脱ぎますが、向こうは反対なんですね、と流暢な日本語で言ってました。世界イチ難解な日本語を 巧みに操る。豪州は国上げて日本語教育が盛んだと言ってよい。西洋イチかも。