JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

親友たちには昔の日本の私服警察官の調書作成の手口みたいな泣き落としをしてます 涙

皆様、映画会社OLから出版社の美女編集者彼女から はたまた、高校生カップルにJL高校生まで、 私の親友という親友に、昔の日本の私服警察官が 員面調書作成の際に自供させるための泣き落としをしてますよ。笑 僕ね、挫折してね、高校中退してね、と本当に悲しいからさ、泣けてくるわけよ。 私服警察官もさ、よお あのさ、故郷のお母さんが泣いてるぞ、心配してるぞ、話したほうが良いってと泣き落としするから。泣き落としか 机叩きか 警部補だから地方公務員ですよ。日本の私服警察官