JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

他人が吐く夢を僕は何人も見る。その人が追っかけてくるから僕は空飛んで逃げてます 笑

高校生カップル彼氏に話したら、俺も逃げたいわ 吐いてる人はな、と 実は吐く夢は何度もみてます。と言っても自分が吐く夢ではなく他人が吐く夢です。 そいつが、俺を追っかけてくるから、空飛んで逃げるんです。人間はコウモリじゃないから 空なんか飛べないが、それを変とも思わないのが 夢ですよ。必ず、吐く人が俺を追っかけてくるんだよなぁ。空飛んで逃げるんですよ。僕はね。