JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

フジテレビという会社にと。民放も会社だからね。ただ他会社みたいな熾烈な争いを避ける私みたいな会社よ

フジテレビという会社にと、退職した社員さんが 民放は会社だから。局と呼ばれるが、会社です。 ただ、私みたいな熾烈な競争を避ける会社かも。 私もさ、常に避けてきた。学習から逃げ、就職から逃げ。でも、高校生カップル 更には何と 業界会社美人の 漫画編集者彼女 リアル三上さんと知り合えイヤ、エッチまで。まあ良いかなと。 ビリな存在でもさ。 フジテレビ社員だった方も フジテレビは面白い会社だと満足してますから。 民放は他会社よりビリな存在でもさ。