JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

母方のばあちゃんも太平洋戦争遺族だから利権で悠々自適な戦後で逝去した1980年代

皆様に申し上げますよ。 私の母方のばあちゃんは1980年代に自宅で老衰で死んだ。昔でありながら未婚母 事実婚母でしたが まあそれは、いつの時代でも日本人でもいます。 問題は、太平洋戦争遺族だから利権で悠々自適な戦後であった事。太平洋戦争遺族は、日本人の場合 国家から高い金が貰えましたから、悠々自適でした。同和利権や罹災者が、国家公務員タワマンに タダ住みと同じ。 尚、母方の祖母は老衰なのに異状死 多治見警察の 警視以下地方公務員警察官が来て、物々しかった。 1980年代だから、黒いいかめしい制服でさ。