JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

不登校配信者に当初イライラした僕にあれはお金稼ぎの配信者ですってと教えた親友

私は、テレビ依存が長く、まあ40代後半にしては 社会経験が薄いから、ナイーブに考えて 素直過ぎる点がある。不登校配信者に当初イライラしたから。そうした中、高校生カップルや編集者彼女が一様に、山本さんあんなの金儲けの配信者ですから、真に受けたらいけませんと教えたから。 配信者はあれが仕事、だから例えば港区女子も 港区なんかに住んでないんだそうですし。 港区女子湯桶読みかと。今、気づいたが。 だから、やっと社会が見えたし。世間の世知辛知ってるね、と編集者彼女に言われたが、実はそれは 貴女に教えられたと伝えたら、そっかと笑った zoom。競争から逃げたから、ナイーブだよ僕は。 でも、それだとバカにされますから。 不登校配信者中村 家族はこの男の収入頼りと フライデーも配信したばかり。やっぱりかと。