JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

政治家が税金払わないのは昔から。だから日本の政治家と役人は世界一甘々待遇だっつったんだな

政治家が、裏金絡みで脱税していると報道した 報道したのは、会社の奴隷が眩しい 美人漫画編集者の三上さんと 妊娠した高校生カップル。私のうつつの仲間空間そのままの音羽の出版社 音羽の会社。 フライデーさん。政治家が脱税したと。 法人税や消費税など。言うまでもないが、脱税は犯罪です。平哲夫は刑務所行きました。 落合信彦が、昔に長者番付は誤魔化せない申告する方が載る。政治家は載らないと。つまりは、政治家は脱税しているというわけです。金丸信も脱税したしな。だからだからよ。日本の政治家と役人は世界一甘々です、G7だから実質的に世界一甘々。 途上国は、政治家は殺されるかもしれんから、日本よりヒヤヒヤですよ。だから、日本は世界イチ政治家と役人は甘々。