JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

アイヌ族や朝鮮の方は5%以下だから日本は単一民族国家だが日本人にもおかしな人間がいるから僕も苦手

アイヌ族や朝鮮の方は5%以下だから日本は単一民族国家に定義。世界でも稀な島国。 しかし、日本人にもおかしな人間がいるから僕は こうしたおかしな人間は苦手です。 おかしな人間とは? 死体斬り刻むとか、子を毒殺するとか、精液を入れるとかですよ。 僕だけじゃなく、親友は全員勘弁してほしいと言った。こうした上記の人間たちを。 認知症も勘弁してほしいから、認知症にならない努力も必要。ほらさ、特に既婚者は弛緩した老後は危なっかしいですよ。