JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

俺はバイだから女だから優遇しない。女でも悪りい奴は悪りい、男も悪りい奴は悪りい

俺はバイだから女だから優遇しないんだ。 女でも悪りい奴は悪りいよな、例えばさ 北海道の死体斬り刻む奴や娘を毒殺の奴や リリちゃんだかヘチマだか知らんがの奴とか 男も悪りい奴いるわな、飲みもんに精子入れた奴な ザーメンなんて きったねえと高校生カップル彼氏が。 親友の高校生カップルやJL高校生や編集者彼女は 素晴らしい。俺のお気に入りよ。OLや未婚母と愛息も。あとは妊娠高校生カップルに美人編集者三上さんも良いわ。海外ではテレサテンも良いわ。 悪りい奴は悪りい良い奴は良い