JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

エアガンは玩具だから勝手に持てるが空気銃は無許可で持つと犯罪!

エアガンでイタズラした 伊勢谷友介真木よう子。エアガンはね 1980年代にB.B弾が大流行し、私もルガーの モデルガンで遊びました。親に買ってもらった。 その点は優しい親だったかな?と思う。 オレがもし親なら、おまえが学校進学し 働いて買えというから。笑 さあ、モデルガンは玩具。だから勝手に持てる 使える 買える。 しかして、空気銃は無許可で持つと犯罪 銃刀法違反 捕まらなくても、在宅送致されます ところで、高校生カップルも編集者彼女も優しいわ。私が反対なら、社会的に地位もない人間の 俺なんかスルーだから。