JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

コロナ予防接種の死から。改めて日本人の医療従事者は悪い奴らだと丸わかり

コロナ予防接種の死から、 改めて日本人の医療従事者や国家公務員は悪い奴らだと丸わかり。 出版社の文春が報道。調査したのは名古屋大卒の 研究医です。コロナ予防接種を投与したら 心臓が溶けて死んだとか、改めて死んだ方が沢山いるわけですよ。この中には、プロ野球選手もいた。 しかし、これだけ死んだ方が沢山いるのに 医療従事者や国家公務員は、知らん顔してます。 如何にも、自分さえ良ければよしな日本人の 悪さが、トッポさがあらわに。 大谷何某より、こちらの問題がよほど大切でしょう。