JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

沖縄水産高校の神谷さんは卒業後に沖縄電力に入社されたのではないでしょうかと編集者彼女

高校生カップル彼氏と、沖縄水産高校の神谷の話をした、とお伝えした。 高校生カップル彼氏が、知らなかった、と 感慨だったと。編集者彼女が、 沖縄水産高校の神谷さんは、卒業後に沖縄電力に入社されたのではないでしょうかと。知らなかった。それは、こちらが知らなかった。 沖縄水産高校。昔は沖縄代表と言ったら、沖水でしたからね。公立高校の職業科の強豪があちらこちらに名を連ねましたね、と。 近年は、私立高校の野球留学で後塵を。 今日は、宇治山田商業高校 公立高校の職業科の強豪が試合。