JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

葬式に普段着と同じ。法違反じゃなくとも刺青だらけの人間は私は懐疑的

出版社サイトの女暴力団も刺青だらけだが、 最近の日本人は、刺青は別に法違反じゃない、 ファッションだ、として何が悪いんだと言ってるわけですが、法違反じゃないなら何をしても良いわけじゃないだろうと思う。 例えば、法違反じゃないけどさ、葬式に普段着は もうアカン。英語のOUT 私も、2008年の亡父の葬式に、着る物が ほとんど同じな俺でさえ喪服でした。 私はネクタイ締められないから、ホック式ネクタイでしたから。同じようにさ、刺青だらけや 1日ボケっとな既婚高齢者。法違反じゃないとか 人に危害加えてないから良いわけじゃない。