JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大谷の側近は博打の問題もだが犯罪となる博打だったのが穏やかではない

大谷の側近は、博打の問題もだが犯罪となる博打の問題が穏やかではない。 連邦捜査局という国家公務員の捜査が及んだと。 ところで、所変わって日本の自治体警察官が 捕まえる日本の犯罪となる博打は バカラ賭博と野球賭博が、古典的な犯罪博打だ。 バカラ賭博? 実は私も詳しくないけど 要はバカラですよね。野球賭博は、いわゆる トトカルチョだ。中には高校生の野球でかけていたのもありました。そもそも、日本は 公営博打と パチンコと株投機以外は犯罪博打。