JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

普通正直な方はおべっかも下手だけど私はおべっか上手。高校生カップル2組を持ち上げたら喜んであちらがもてなしてくれてます 笑

普通、正直な方は下心もない代わりに おべっかも下手なんです。だから会社員は不向き だけど、僕は正直だけど、おべっかも上手です。 だから高校生カップル2組が喜んでくれてさ あちらがもてなしてくれてます。 編集者彼女にも、恩人の広告会社員にも 私は、おべっか使いますから、肩たたきました 喜びの証。また明日