JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2組の高校生カップルにダブルでもてなしの私。私の生誕の話も

今朝は、昼に料理に使う焼肉のたれを 買い出してください、と高校生カップルから 支持が。2組の高校生カップルからもてなし に加え、アルファベットでは&もてなしを受けてます。妊娠高校生カップルが一組で、私の生誕の話もしました。私は1977年6月に、土岐市民病院で 産まれたが、逆子で仮死状態でした。 と。月島川上の妊娠高校生カップルも逆子だと 話し合いました。さあ、センバツは今日こそは、 再開でしょう。