JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

妊娠高校生カップルと交友したと編集者彼女に伝えたら、私も逢いたいですねと 笑

只今、編集者彼女はリアル三上さんとやり取りしました。 妊娠高校生カップルと交友したと伝えたら、 あらぁ 良いなぁ 私も逢いたいですねと。 これは本心だと思います。 そして、東宝のOLさんが言った、また妊娠高校生カップルも快感だと言った 美人漫画編集者に美人漫画家に美男編集長の出版社会社内部に快感 会社の中で1番憧れだと。これに編集者彼女は、 わたくしも、その会社の空気が味わいたいから、 出版社に入りました。営業から念願の編集者に なりましたと! さあ、松本民事訴訟です。