JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

田代の服役先が7、4を訓読みするなと不条理なのは犯罪者に罰与えるためにワザとある制度

田代の服役先は、日本語なのに 4はヨンじゃなくシだ、とか7はナナじゃなくシチだとか、9はキュウじゃなくクとか、かなり不条理なのは犯罪者に罰与え懲らしめるため、ワザとある制度。4はヨン 7はナナ、9はク。日本語は 普通この数字は訓読みするから。だから不条理なんです。看守も第4工場 ヨンと言ってるから それが普通ですから。懲らしめだからワザと不条理なんですね。余所見するなも。 社会人は、少なからず不条理ですわ。善良な方さえ。ましてや犯罪者ならなおのこと不条理な制度で 罰するわけです。