JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

出版社がまた記事に。笑死する川上。嘘学歴を仕事に活かしていたのがやっぱりダメだろ

水原が学歴を偽っていた事から、川上を 再び記事にしている出版社。 配信記事を読んで笑死するくらい笑いましたが (⌒▽⌒) が 客観的に言うとさ、私的な場で 嘘つくのは、僕自身は嘘が言えない性分だから無理にしてもまあ他の方は、仕方ないかな?と思いますが、川上の場合、その嘘学歴を仕事に活かしていたから、これはやっぱりダメだと思います。 採用試験でコレが発覚したら不採用ですから。 また、嘘学歴で金稼いでいたら、民事の錯誤です。仕事してると 立場上嘘つかないといけない方も居ますよ。プロレスラーや芸能人ですが。 しかし川上は評論家でしたから。もっとも 評論家なんてそんなもんかもですが。