JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は高校生男女と出版社会社内部の虜だが大谷と違い僕には身近な空間なんです

大谷や藤井に熱中する方に、 私らに身近ではない人間というと 貴方だって高校生カップルや出版社会社内部に熱中してるでしょうと言われかねません。 そうですが、僕にとっては高校生カップルや JL高校生や出版社会社内部は、実際に身近に その方々がいるから身近なんです。月島川上や 三上さんは、うつつではないですが。 だから、一度も会った事がなく、今後とも一生会わないであろう藤井や大谷や松本を支持するのとは 全く違います。