JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本の年金制度は無職から会社員に看護師まで全てが支払い義務あり。しかも基礎年金はすずめの涙しかない

女性自身が日本の年金制度の記事を 例えば、西洋は言うに及ばず韓国でも 無職や主婦は任意なんです。しかし日本は 無職から学生から会社員に看護師に医者まで 全ての人が加入し支払い義務ありですよ。 払えなきゃ免除、少しでも抜けていたら挙げませんだから。じゃあくれてやるなら幾らかつったら すずめの涙くらいの基礎年金 60,000円くらいかな? 食えません。この安い年金のために、全ての人が加入して支払い義務あり。年金制度も 日本独自が参上。基礎年金は元は、自営業の 自由業の年金でしたが、後に全ての人が加入して支払い義務ありの、海外では稀な制度になったから。