JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

インド人のバットロマシュ氏が日本は世界でも異質で個性的な国だと! やっぱりな 草

只今、ウェブを見ていたらインド人のバットロマシュ氏が日本は世界でも異質で個性的な国なんですよ、と。やっぱりですよ皆様。草 バットロマシュ氏は、日本で働いてます。 先般も、妊娠高校生カップル様が ネット見ても日本は個性的な国だと、と。 編集者彼女も独自な国だと、かなり前に言ってますから。警察官は折衷だし。法曹資格は学歴問わず 皆年金。など。あげたらキリがないでしょう。 医者養成も。競争激しい会社に定年退職まで 居られる、また定年退職そのものも、利益出す使命の会社に。皇室に自衛官も。