JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

性被害は男女ともあるし鑑賞物的に見る対象も男女ともある。女だけじゃない

週刊女性primeの中で、性被害の記事がありました。 性被害は男女ともあるわけです。何故なら同性愛や両性愛があるのが人間だし、女が男を手なずける性被害もありますから。 また、人間を鑑賞物的に見る対象はやはり男女ともあるんです。イケメン好きとか言って 久本雅美真木よう子などのタレントがネタにしたり。ホスグルいもそうでしょう。韓流も。 また、女はこうあるべきも男もこうあるべきもあります。男の癖に弱い メソメソするな キンタマぶら下げてとか。だから男女ともあるんですから。