JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

えっ山本さん七帝柔道ご存知ですか?JL高校生に教えられた。あっそうですねと編集者彼女

えっ山本さん七帝柔道ご存知ですか? JL高校生に教えられたからさと答えたら あっそうですねと編集者彼女 笑 2024年は名古屋大の主催であると彼女が。 七帝柔道は、やっぱり昔の帝国大学の国立大学のみの競技なんだそう。 尚、七帝柔道記に関しては、今年続編があると さあ 高校生アスリート超人端野凛さんに リアル端野凛さんの、JL高校生に惹かれます。 リアル三上さんの君と編集者彼女に伝えたら、 嬉しいやら恥ずかしいやらですと。笑顔