JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

実は七帝柔道の赤門大学の入試は全て教養学部で入学も教養学部と編集者彼女

実は七帝柔道の参加、赤門大学は 入試は全て教養学部なんですとは、卒業した編集者彼女。ですから東京大学では医学部や経済学部などの入試はなく、教養学部の入試のみ。文科一類から 理科3類まで全て教養学部の入試であり、合格して 入学するのも全て教養学部ですと。 では、医学部や経済学部などの進学はどの様に? それは、教養学部二年生の時の進学振り分けで 進むのだと。北海道大も昔はそうだったと僕が 言ったら、あっ、よくご存知ですね?と。 これも日本独自でしょうかね。総合大学で入り口では学部を選べないのは。森永卓郎和田秀樹の母校も、ココだから。