JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

多治見警察も使用。犯罪捜査の私服警察官のSUBARUレガシィは国費で警察庁が配備

多治見警察も使用。犯罪捜査の私服警察官のSUBARUレガシィは国費で警察庁が配備。 JL高校生が、それは国が配備してると(^O^) SUBARUは、私服警察官の犯罪捜査の定番です SUBARUの自動車の私服警察官の国費の自動車見ると、松任谷由実砂の惑星と、チャゲアスの歌を思い出します。どちらも、SUBARUという会社が関係してます。国費配備とかは、出版社の本で知る。