JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1日寝床でボケっとする高齢者が生存出来るのは他人が動いているおかげ

web記事で、ある方が高齢者は好きなだけ 1日寝床でボケっとするなどして良いと言った。 しかし動物は植物とは違います。ボケっとしていても光合成は出来ません。 結局、まこと当たり前の話として、自分で動かない人間や犬は、他人がそいつのために飯作り 身体拭きなどに骨折りしてるからこそ。 他人とはいえ、日本人は全て家族任せ だから非婚者は、動いてなんぞくれんから 1日寝床にいたら汚い身体で餓死するわけ。 既婚者か元既婚者で子孫がいる人が、1日寝床に入る事に。家族が地獄ですよ。