JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

小池のニセ卒業証明に協力したのはかつての部下のおじさんだった

さて、当たり前の話で 小池百合子学歴偽りは、大変な問題でしょう 小池百合子のニセ卒業証明に協力したのはかつての部下の元国家公務員のおじさんです。 私は、この問題は30年以上前、まだ中学生だった僕が驚きました新間と同じだと思いました。 僕は尚、高校生JLにも高校生カップルにも 編集者やOLにも、一切学歴や職歴は誤魔化さない 僕は口が上手いから、早大や名大卒業して 会社に入ったと言うのは容易いが、やらない 名大は7帝柔道の大学ですが。早大は私立。