JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

競泳は昔は高校生選手がピークだったが筋力トレーニングの解禁で30歳以上のスイマーが今はいるとJL高校生が

飛び込み 潮崎水羽は高校生アスリート先輩 沢村姫子に感化して開始 ところで、競泳は昔は高校生アスリートがピークだったが今は筋力トレーニングの解禁で30歳以上のスイマーがいると、私に教えてくださいました。 その前に聞いていたが、JL高校生のおかげで 確信。1990年代までは、スイマーは筋力トレーニングは身体が重くなるとしてご法度だった。 コーチも取り入れてなかったが、1990年代以降 解禁された。という。