JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

神奈川県警察は日本一の怖〜い警察。金沢署に1998年 パンチパーマの制服警察官が窓口にいた 笑

日本の警察官は、元々本職上がり?もいるか 昔は拷問ありな怖〜い警察でしたが 日本一の怖〜い警察は、やっぱり神奈川県警察でしょう。キツイ調べとか。 1998年に国道16号でカマ掘りして 金沢署に行ったら窓口の制服警察官が パンチパーマの警察官でした 笑 あれで私服の警察官になって調べたら 犯罪者も縮み上がるかな?と。 俺の亡父も、チンピラだったから川崎市にいた頃 川崎臨港署の警察官が情報聞きに来ていたというから。尚 神奈川県警察も警視以下は地方公務員です